公園 | パピヨンと気ままな田舎暮らし

公園

今日の午前中はお家から一番近い公園へ遊びに行ってきました。
近いと言っても子供(2歳児)の足で20分以上かかります。
でも そこ以外には近くの公園がありません。
(どこも絶妙に遠い。。。)

その公園では すべり台 鉄棒 ブランコ シーソーがありました。

{8212B71A-E87F-4502-882D-A4A1CA864BC0}

早くも すべり台に夢中。
すべり台の大きさも登りやすさもお嬢様の好みみたいです。

ブランコもお嬢様好みの椅子タイプ。

{E0A96547-C3A0-457E-9B55-8C9BBD269B40}

まだ 自分ではこげないので押してあげる必要がありますが とても楽しそうでした。

なかなかの広さもあり走り回るには良さそう♡

{D1EB8D1B-21EC-4D1E-9BD6-B3013893B067}
梨音            今日はお外のが暖かいですねぇ。

そうね ✾(。◠ ‿ ◠。✿)
お散歩に行った午前中は風もあまり無く日差しもありベンチに座るとウトウト出来そうな陽気です。

{7A3E5008-C19B-4164-85F7-A8F36BC7A7A4}
梨音            梨音も楽しむです。

あら 珍しい ( °Д°)
最近は歳をとったせいか公園に行っても少し匂いを嗅いで私のそばで一緒にベンチに座って日向ぼっこすることが多かったのに。。。
そんなにやる気ならロングリードに付け替えてあげましょうね♪

すると リーちゃんは色々探索したり時には小走りしたりし始めました。
リーちゃん楽しそうで何よりですね (ㆁᴗㆁ✿)

お嬢様のブランコを押してあげていると。。。

{50A87481-9BEE-4102-8074-0939A7B12366}
梨音            ・・・からまったです。

自分で自分の罠にかかる おドジなワンコ様が1匹おられました (笑)
ちょっと目を離した隙に何してんの~?? (*´艸`)

リーちゃんを無事救出してもう少し遊んで帰ってきました。
1時間くらいは遊んだかな?
お坊ちゃまは抱っこ紐の中でスヤスヤ気持ちよさそうに寝ていました。

午後はお義母さんが来てくれ お嬢様の相手をして下さいました。
お嬢様お家の中では暇すぎて せっかく寝たお坊ちゃまを起こすという遊びをし始めてしまいます。
なので遊び相手になってくれるのはとても有難いです (。◠‿◠。)♡

一緒の時間にお昼寝してくれるのが一番有難いんですけどなかなかそれは難しいみたいですね (;´∀`)