お散歩~ | パピヨンと気ままな田舎暮らし

お散歩~

今日は少しお散歩の足を伸ばして大きめの公園まで行ってきました。

お嬢様は赤ちゃん返りなのか「Yちゃんベビーカーに乗る~!K君には貸してあげないもんね~!」と言っていました。
仕方ないのでお嬢様はベビーカー。
お坊ちゃまは抱っこ紐で抱っこ。
リーちゃんはリードを付けて歩いてもらいました。

今回行ったのは広いけど遊具が少ない公園で シーソーとブランコと鉄棒しかありません。
公園は平日の昼間とあってか貸切状態。
お嬢様はブランコをご所望でしたので お坊ちゃまをベビーカーへ乗せてお嬢様がブランコに乗るお手伝いをしました。

{224E6848-7809-4E65-ABCE-81763471D72A}

お坊ちゃまはベビーカーに乗せられて不機嫌。
抱っこのがいいようです。
次第にお腹が空いてきて泣いてしまいました。
仕方ないので抱っこ紐で抱っこしながら上着で見えないようにしてそのままおっぱいをあげました。

お坊ちゃまにおっぱいをあげながらお嬢様のブランコを押す係。

{0FCDE58B-9811-49D8-A24D-C82FC5A06E52}

お嬢様 雨も降ってないのに長靴履いてます (笑)
このブランコがえらくお気に召したお嬢様。
まだやりたそうだったけど お坊ちゃまを まだ長く外に出すことができないので早々に切り上げて帰ってきました。

今度はまた 別の公園に行ってみようかな。


午後はお義母さんがお手伝いに来てくれました。
子供達の相手をしてくれたので私は休憩することが出来たし お夕飯の支度もすることができました☆
おかずなども差し入れしてくれて本当にありがたかったです!

ホントは体をめいいっぱい動かして遊びたいお嬢様。
まだ首の座っていない赤ちゃんがいるので お嬢様ばかりにかまってあげることができません。
そんな中お義母さんが相手をしてくれてホントに助かりました。
今度は月曜にまた相手になってくれるそうです。
お嬢様良かったね♡

{EB5C645E-766E-4768-914A-E2854D783C34}
梨音            梨音休憩中。

最近 つまみ食いばかりして太ってしまったリーちゃん。
休憩してないでお嬢様と走り回って運動してきたら?
 リーちゃんもなかなかかまってもらえず寂しい思いをしています。
ここまでお坊ちゃまに付きっきりの期間は短い間です。
なので今は申し訳ないけど我慢してね リーちゃん!