1ヶ月検診 | パピヨンと気ままな田舎暮らし

1ヶ月検診

今日は一ヶ月検診でした。
私の回復は順調。
子宮の戻りもいいと言われました。
我が家の坊ちゃんも経過は順調で体重も生まれた時は3510gでしたが4700gまで増えていました。
もうすぐ新生児用のオムツ卒業かぁ。。。

これで ひと段落。
生まれてから ひと月。
婆ちゃんのお家でお世話になっていましたがこれを機に自宅に戻ろうと思います。
婆ちゃん 約ひと月 とってもお世話になりました。

置き土産として。。。


{6B21799F-C35D-4B0C-82FC-EB4A58E2BD4E}
梨音            お化け屋敷ですね。

お嬢様が暇つぶしにビリビリにした障子を置いていきます。。。
ホントこんなにホラーなことになって ごめんね( ´•௰•`)
また 近いうちに遊びに行きます。
その時は宜しくね。

私が里帰りしている間ちょこちょこ見に来てくれた母さん。
そして イトコSちゃん一家 妹M イトコS わざわざ来てくれて しかもお嬢様の相手をしてくれてありがとね!
たいへん助かりました。
そして 出産祝いをありがとう ✾(。◠ ‿ ◠。✿)

夕方はY君の実家にお夕飯をお呼ばれしてきました。
正直ご飯作れる自信がなかったので ありがたかったです (*´ 艸`)

まだまだ里帰りしていた頃の荷物の片付かない我が家。
家事が軌道に乗るのはいつの事やら。。。
当分は四苦八苦しそうです。

とりあえず今日は なかなか寝ないお坊ちゃまのお付き合いに苦戦しそうです (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)