まあ 良いんじゃない? | パピヨンと気ままな田舎暮らし

まあ 良いんじゃない?

今日は朝からお熱の出てしまったお嬢様。
保育園へ行くために毎朝検温するのですが 37.6℃。
10分後は37.7℃。
上がっとるがな (;´∀`)
少しハアハアしててグデッとしてます。
土曜にビニールプールで遊びすぎたかな??
でも なかなかプールから上がってくれないんだもの。
上がらせても自力で戻っちゃう (泣)

今現在 全く元気がないかと言うと。。。

{64037433-E9BE-4A20-8AA5-2FE3DC0CA11B}

「おかあさんといっしょ」の体操を踊るくらいには元気 (笑)

でも 体操が終わるとまたソファーの上でグデッとしてます。。。
氷枕が気持ちいいかな?
あ。TVとソファーきました。

{7AC52D3A-4A1F-4BD8-B54A-8D55B9DB98E3}
梨音            通路が狭くなりましたけどね。

そうなんです。
通れなくはないけど 柱が邪魔かな~なんて。
無ければ普通なんですけどねぇ。。。
柱の位置と大きさを失念しておりました (;´∀`)

{E109A983-98FC-45F4-9EC7-B32DD13DB32E}
梨音            まあ 梨音は困らないんですがね。

リーちゃんとお嬢様は困らないよねぇ。
問題は最近お腹が出てきた私か。
これは数ヶ月すれば解消されるからまあ いいでしょ。
料理持ってくのが若干めんどい所はカウンターを使うことで解消されるかな。

座り心地はいいし寝心地も良さそうなんだけどちょっと大きすぎたねぇ (笑)
ゴロゴロするには丁度いい大きさだけど。

{81DC1DF8-019B-448F-88D7-013B65743561}
梨音            まあ 良いんじゃないですか?

そうね。 ちなみに TVはブルーレイレコーダーも合わせて買ったので予約録画も出来てかなり重宝しております。
Wi-Fi環境も整ったし。
やっと普通の生活ができるようになりました。

次は洗濯機が壊れて買い換えかしら。

リーちゃんはまだ新しいソファーに慣れていないのか暑いせいなのか まだソファーで寛いではくれません。
まあ 好きにしたらいいわね。

今日はお仕事お休みかぁ。。。
何しようかなぁ。
お嬢様監視しながらソファーでダラダラしてようかなぁ。