なかなか・・・ね。 | パピヨンと気ままな田舎暮らし

なかなか・・・ね。

{9A52CB7B-ECC6-4765-9949-59F2809822A9}

昨日もサーティワンへ行って来ました!
フレーバーはマスカットバスケット!
お嬢様のリクエストです。
美味しかった〜♡




数日前の おやつの時間。

{E101C1F8-FC8B-41EE-8994-FF400D3FCB9B}

お嬢様なかなか最後の一口が食べられません。
大好きなラムネでもそう。
最後の2粒がどうしてもなかなか食べられないのです。
(最終的には食べる)

名残惜しいのか 勿体ないのか。。。。
とにかく最後の一口に時間がかかります。

{091A50BC-7E8A-403E-9984-35702A1213EF}
梨音            梨音が食べてあげますよ。

それ すっごく泣くから (;´∀`)
「リーちゃんにたべられた~!」ってギャン泣きするからやめたげて。

「早く食べなよ。」って言っても
「〇〇がコレくれたんだよ。」「また貰おーね。」などと言ってなかなか食べてくれません。
どうしてこうなった。。。。
誰も教えてないのに (・_・;

子供の不思議です。