まつ毛エクステで楽ちんに♪ | RionHair♡ 山口県平生町の美容室、理容室 です!

RionHair♡ 山口県平生町の美容室、理容室 です!

山口県の平生町にある理美容室です♪

明るくアットホームな雰囲気でスタッフ9人でやってます!

お一人 お一人の個性を大切にしながら
その個性を引き出せるように
スタッフみんなで 頑張ります( ´ ▽ ` )

LINE→ID bsm2210r で検索
Rion Hair


こんばんはおねがいキラキラ

カオリさんですアップアップアップ






 

アイメイクしないと目ヂカラが出ないアセアセアセアセアセアセ

なんか目元がパッとしないなんてことよくありますよねニヤニヤ

 





私自身もまつ毛エクステに出会う前は、毎日時間をかけてアイメイクを頑張っていましたあせるあせるあせる

 

雷まつ毛エクステに出会ってその生活は激変拍手拍手拍手拍手ラブ

 



眉毛とリップをさっと塗って、メイクは完成ドキドキ

本当に楽になったと感動した事を今でも思いだしますラブ

 

 





こちらるいちゃんのアイ目で見ていただきたいハート

朝のメイクもササーッとできちゃうとぶちゅー

言っております笑拍手拍手拍手


私もマツエクを付け出したらもうマツエク無しでは目ヂカラに自信ありません〜笑笑い泣きキラキラ

 

 

 

まつ毛エクステを付けるだけで、

ササーッとメイクもこの完成度キラキラ

 

まつエクは、目元の印象、目ヂカラをガラッと変えてくれますラブラブ

またお付けする本数で仕上がりの印象、ナチュラル度が違ってきます流れ星

 

なりたいイメージや、ご自身の目元のお悩みをおっしゃっていただければ、お似合いの本数をご提案いたしますねルンルン

 

是非皆様にも、まつ毛エクステで私も実感したこの感動を味わっていただきたいですデレデレ!!

 

 

自分発見出来る魔法のようなまつ毛エクステをたのしみませんか!?ラブラブラブラブラブラブ