ばっさりショートボブ | RionHair♡ 山口県平生町の美容室、理容室 です!

RionHair♡ 山口県平生町の美容室、理容室 です!

山口県の平生町にある理美容室です♪

明るくアットホームな雰囲気でスタッフ9人でやってます!

お一人 お一人の個性を大切にしながら
その個性を引き出せるように
スタッフみんなで 頑張ります( ´ ▽ ` )

LINE→ID bsm2210r で検索
Rion Hair


こんばんは照れキラキラ


カオリさんですラブラブラブラブラブラブ



いつも夕方からヘルプに来てくれるNewスタッフのユミちゃんが今日は
一日中 出勤してくれた初のDAYでしたルンルンルンルンルンルン
これからはちょくちょう出て来てくれますおねがいラブラブラブラブラブラブ
 よろしくお願いします流れ星ラブ





さぁ

今日は

カラー&カットにご来店下さったお客様のご紹介です照れキラキラキラキラキラキラキラキラ




お仕事柄 ハイトーンは無理なので
しっとりカラーでOK

カットは 肩までボブを
ばっさりショートボブにされました拍手拍手拍手




こちらお仕上がりですラブ
めっちゃ可愛いくミニマムになりましたキラキラキラキラ



サイドをお耳にかけて お顔わまりに少しだすのもグッドグー雷




サイドをガッツリ出してみるのもよしグッウインク




お耳にかけないのもオッケーOKOKOKOK爆笑





いろんなバージョン楽しめるから
毎日楽しめるヘアですアップアップアップアップ
お手入れも楽チンだし
思い切って短くするのも気分転換に
おススメですちゅーラブラブラブラブラブラブ