もってけ♡10月号発行日 | RionHair♡ 山口県平生町の美容室、理容室 です!

RionHair♡ 山口県平生町の美容室、理容室 です!

山口県の平生町にある理美容室です♪

明るくアットホームな雰囲気でスタッフ9人でやってます!

お一人 お一人の個性を大切にしながら
その個性を引き出せるように
スタッフみんなで 頑張ります( ´ ▽ ` )

LINE→ID bsm2210r で検索
Rion Hair


こんばんは〜〜(*´꒳`*)

カオリさんです❣️


もってけ💕10月号が発行されました(о´∀`о)



レディース
マツエクも大好評デス(*´꒳`*)
来月もオープニング記念につき80本 3500円でご提供させて頂きます!

ヘッドスパ(4500円)もかなりの人気メニューです(*´꒳`*)
めっちゃ気持ちよく リンパをガンガン流してもらえるリフレッシュメニューデス♪






メンズ  [リオン オム]
育毛コース  (ヘッドスパ込み)
や メンズエステも大好評デス(о´∀`о)
おひげ剃りもおまかせください‼︎




来月も
リオンヘアを
是非よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡