大人気入荷待ち化粧品 | RionHair♡ 山口県平生町の美容室、理容室 です!

RionHair♡ 山口県平生町の美容室、理容室 です!

山口県の平生町にある理美容室です♪

明るくアットホームな雰囲気でスタッフ9人でやってます!

お一人 お一人の個性を大切にしながら
その個性を引き出せるように
スタッフみんなで 頑張ります( ´ ▽ ` )

LINE→ID bsm2210r で検索
Rion Hair


こんばんは❣️RUIです(^-^)

朝晩だんだん涼しくなってきて長袖の季節になってきましたが秋といえば食欲の秋ですよね(*´꒳`*)
栗🌰さつまいも🍠などの季節になってきました(^-^)私は毎日ついつい食べ過ぎてしまいます😅😅気をつけます😂笑

さて今日はセフィーヌ化粧品から
なかでも大変大人気の化粧品をご紹介します(*゚▽゚*)
これがこちらです↓

シルクウエットパウダーです!!

渡辺直美さんが大絶賛している商品でこちらは今Rionでも完売していて入荷待ちとなっております💦💦

カバー力がなんといってもすごいので是非一度店頭にてタッチアップされてみてはいかがでしょうか??😇🌟❤️

Rionにて実際にセフィーヌの良さを体感してみてください⭕️❣️❣️

スタッフ一同心よりお待ちしております☺️💕💕