BURSTY | RionHair♡ 山口県平生町の美容室、理容室 です!

RionHair♡ 山口県平生町の美容室、理容室 です!

山口県の平生町にある理美容室です♪

明るくアットホームな雰囲気でスタッフ9人でやってます!

お一人 お一人の個性を大切にしながら
その個性を引き出せるように
スタッフみんなで 頑張ります( ´ ▽ ` )

LINE→ID bsm2210r で検索
Rion Hair


こんばんは!

カオリさんですヽ(*´∀`)




今日は台風の接近で大荒れですね💦
雨 風が強く寒い一日となりましたね。



でもご結婚式参列の方のおセットなどもありましたし
色々 行事ごとや ご予定があった方には
朝起きて 残念と思われた方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
なんで週末になったらお天気悪くなるんでしょ〜〜泣
早く青空みたいです。・°°・(>_<)・°°・。








さぁ今日は話題のブラスティのご紹介です( ◠‿◠ )


今 
雑誌やSNSで話題の
ブラスティがリオンにも♡
{E7EE38BA-28B2-491A-ADDE-8BAF60B54B89}




ブラシ型のストレートアイロンです( ◠‿◠ )
{95718A34-58DA-4B4E-9BA4-222EC723C9DE}




ストレートアイロンみたいに極端にストレートにはなりません。
しかしふんわりしたボリュームストレートに
なてるだけてなるんですよ^_^
{FE546C31-A9C4-4B66-84A4-06E2FA1D4FE6}





こちら


ビフォー
{F5D52D36-5AF7-4247-89B4-3471D1C79C3D}





こんな感じで内側から降ろすようにかけます!

{C25EF3C3-8946-46B8-80F5-CAB76948A6B6}





アフター
{D02B1EDE-3274-41E9-9475-DEB6988786C6}




ふんわりとした
綺麗なやんわりストレートになりました〜〜ヽ(*´∀`)






是非
ご興味ある方は
リオンで体験してみて下さい〜〜( ^∀^)❣️