緊急のお知らせ | 宇宙色キャンバス

緊急のお知らせ

明日12/31、東京キネマ倶楽部でのライブですが、Vo.杏がインフルエンザにかかってしまったため、急遽4人で出演することになりました。
杏は明日のライブに出演したいという意志があり、出演する方向でなんとかできないか検討しましたが、やはり誰に感染するかわからないため欠席を決断しました。

本当に申し訳ございません。



今年最後のカウントダウンイベントに5人揃って出られないのは凄く残念だけど、杏の分まで4人で精一杯頑張るから応援よろしくねヽ(´▽`)/

杏にも届くぐらいいっぱい元気な声聞かせてくれよ!!

手のひら凛音も待ってるぜ☆


ぐんない(・∀・)ノ