焼肉 | 宇宙色キャンバス

焼肉

宇宙色キャンバス-200912061016000.jpg

おはよす(*’ш’*)ノ



先日、ダウナーのシルバーアクセを作ってくださってる方達と、Aprilのメンバーと、ダウナーで食事してきたんだ☆



焼肉とか超久々で、めっちゃテンション上がったしヽ(´▽`)/



うまかったー(*´ω`*)



焼肉大好きだわぁ(*/ω\*)





そうそう、みんなダウナープロデュースのシルバーアクセサリーが、ライブ会場のダウナー物販と、オフィシャルホームページ内にある通販で購入出来る事知ってた(・・?)



以前、ここでも紹介したと思うんだけど、まだ知らない人も居るのかな?



メンバーみんなでデザインとか考えて作ったから、俺自身凄く気に入ってて、リングは普段から身に付けてるんだ☆



良かったら俺とお揃いで付けようぜ(凛’ш’音)ノ



なんつって(笑)



気になった人、興味を持ってくれた人は是非チェックしてみてよね!!