大人ニキビって | 主婦が2週間ごとに通うエステ!

主婦が2週間ごとに通うエステ!

江戸川区一之江・瑞江・船堀・葛西・篠崎・押上・亀戸・錦糸町・浦安・南行徳etc・・・

こんにちは(〃▽〃)
小顔 かっさ 艶肌
肌再生エステ enjerionですっ♡

女性のお肌の悩みベスト3の中にいつも上位にあがる!

「毛穴 黒ずみ たるみ」

青春時代のニキビと違って、大人ニキビは…


日々の疲れ  ストレス  ホルモンバランスの乱れから、来る事がほとんど😭


今の時代は、働く女性!子育てと家事、そして働いて…と日々の忙しさ、ストレス等でひと昔前とは明らかにバリバリな女性!忙しい女性が増えていますよね。


リラックスできる時間、寝る時間が大幅に減っていて大人ニキビの悩みを抱えてる女性が増えてきたのも当たり前な感じ😭

ニキビの根本から改善していくことは勿論の事✊✨


最低月に一回でも、自分メンテ&リラックスとしてのエステで、心リセットする事で不思議とニキビが改善していくこともあるんですよぉ(♡˙ᵕ˙♡)

傷や病院を治したりする事を、手当てって言いますよねっ(*◕ᴗ◕*)

その時のごとく、手を当てたあげることで、癒される

手から出る波動でなんだか心か落ち着いたり、本当に治ったように感じる


エステでも、心を込めた手からでる波動や気、温かい手で心もの浄化、リセット、パワーチャージが出来ちゃうっ!


忙しい日々、、、お疲れ様です☺️✊


月に1度でも♡心リセット&自分メンテ♡
今以上にパワー溢れる日々に🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

{46C0A154-5206-4B1D-BFAC-15FF3116A893}



小顔 かっさ 艶肌
肌再生エステ
enjerion
📞070-5593-0533
✉enjerion.salon@gmail.com