☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


さっさと神竜倒したいとこなんですが、まだクリアしてない記憶のダンジョンも取得していないジョブもあるんですよ(o´Д`)=з

なのでジョブのレベル上げてアビリティ多く使えるようにしようと思います!

適したダンジョンがあるんですよ( ´罒`*)✧"


場所はハリーの店の横にあるこちら↓





ストーリークリアしてからでないと行けません( ˘ω˘ ; )


【稼ぎの極意】のダンジョンなんですが、稼ぎとネーミングが付いてるだけにギルが大量に稼げるのとJP集めるのにも適したダンジョンです!



雑魚モンスター倒すと150JP落とすのと、全部で8階なんですが最後に出てくる鉄巨人2体だけで10000ギル&500✕2で1000JP確定ですwww

「ハラヘラズの首輪」を各階段で死神が来るまで脚をバタバタさせて雑魚を呼び出すのに使えばボスまででかなりJP稼げますよ(*^^*)




回避の首輪とスロウのツメもここでゲットできます♪


そして鉄巨人を倒した後の次の階層で5000✕8で4万ギルも手に入る゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚



各階層のデュエルルームでボスを倒すと9千ギル貰えるので一回クリアするだけでギルが10万くらいにwww


ストーリークリアしてこれだけ稼いでも使うとこないやん?て思うでしょ?|•ω•`)

あるんですよwww

牧場のとこにいるドルくんに話しかけると10万ギルで「エリクサー」買えるんです♪



これはHP&SP全回復してくれるw

HP全回復なら999回復&リレイズの効果があるフェニックスの魔石でもHP回復の代用は出来ますが(¯∇¯٥)

全ジョブのレベル上げに稼ぎの極意行ってれば自然とギルも貯まるのでエリクサーも大量に買えると思いますw


レベルカンストまで2レベル((*p'∀'q))ワクワク♬