相変わらず、電動自転車に苦戦中…



娘を乗せたまま何度か駐輪にトライして

やっと停めれて

後部座席に乗ってる娘に

ふ〜!ママ頑張ったよ〜と言ったら

満面の笑みでパチパチほんわか拍手


娘も毎回、コイツ何回やるんだよ〜

下手くそだな〜と思ってたのだろうか滝汗


いつも自転車から降ろす時

むすっとした顔してるなと

思ってたけど、これが原因か笑い泣き


そんな今日はアレルギー検査へ。


以前から卵黄半分くらいで顔にポツポツ…

ゆっくり進めればいいと病院でも

言われていたので、スローペースで進めて

(実際はあげるの忘れてたw 茹で卵作るの面倒…)

卵白半分で顔真っ赤&瞼腫れてしまいアセアセ


採血検査して数値次第で

対応方針決めるそうおねだり

瞼腫れたときは焦ったけど30分で綺麗に治るし

そこまで数値としては高く出ないかな?


保育園の給食は除去食だな悲しい


いずれ食べられるようになると良いけどお願い


採血は別室に娘だけ連れて行かれ。

先生に泣き声聞こえるとね

お母さんも泣いちゃう人多いんだけど

大丈夫だから待っててください、と。


そうだよねー、、とソワソワ、、

しかし泣き声聞こえず。

…そのまま出てきたーー驚き


でも、待合室で待機してた

私を見た途端泣いた大泣き

痛かったよね、、頑張ったねぐすん拍手

即泣き止んでご褒美の

ガチャガチャやってご満悦。

この前予防接種5本打っても泣かなかったし我慢強い?