保育園までは家から歩いて片道15分

地味に遠くて大変だったけど

1歳を迎えたので電動自転車購入ひらめき気づき


週末取りに行ってきました。


しかし!

自転車乗るの小学生ぶり滝汗


試しに乗ってみたらフラフラ…

夫が産まれたての子鹿かよ…と凝視


いきなり娘乗せるの怖かったので

10分ほど乗ってみたけど無事乗れた爆笑

いきなりギューンって発進するの怖いけど

楽ちん!電動自転車って凄い!


しかし停めるときが力が必要で一苦労…

慣れなのかなーー

娘は絶対泣くと思いきや静かに座ったあんぐり


乗せて走ってみたら

なんかムスっとしてたけどw

乗ってくれそうで良かったーー拍手

最初絶対ギャン泣きする!と色んな人に言われビビってた


夜はどうしても焼鳥が食べたくなり

でも行きつけの店は子供連れて行けないし…

と探して初めて鳥貴族へ!


昔から酒が大好きで数々の飲み屋を

渡り歩いてきたのに

どうして鳥貴族を避けて来れたのだろう

記憶なくしがちだったので実は行ってた可能性もある


焼鳥を堪能する我々を娘は

じっ…と睨んでおりました爆笑

早く同じもの食べれるようになりたいねひらめき