週末はじじばば達も来て

娘の1歳のお誕生日会にっこりお祝いケーキ


保育園始まってからは

12-14時でお昼寝するようになったので

14時スタートひらめき気づき


午前中はプール入れて疲れさせる作戦が

功を奏してお昼食べたら即寝たzzz

そのおかげでご機嫌ちゃんニコニコ飛び出すハート


皆んな揃ってお誕生日会スタート♡


まずは一升餅(米)背負ってみた指差し




ひっくり返って号泣!

そりゃ重いよね泣き笑い


選び取りカードはまさかの芸術家カラーパレット

私も夫も絵心なしの芸術的センス皆無…w

ちなみに私は何選んだのか母に聞いたら

「覚えてない〜でも何か選んでた!」…そりゃそうだろw


パイロットも捨てがたいな〜両方なれるかな〜


ハッピバースデー歌ってケーキ食べて

プレゼントも開封プレゼント



ロウソクと飾りでギリ何とかなった感ww


初めてのケーキはなんだこれ?と険しい顔して

手で掴んでは自分では食べず

皆に食べさせようとしていた、、w

変なものじゃないから毒味やめてくれにっこり

最終的に食べて、わー♡と拍手してました泣き笑い


何歳?一歳!の瞬間♡を支える私の父w



大人しくする愛犬とは正反対に暴れまくる娘、、



ちょ…やめてよ、動かないでって言われてるよ、、(愛犬の声)



寿司ざんまいポーズめちゃするようになってもうたww


一通りの儀式を終えて

夜は早めに和食のコーススプーンフォーク


めちゃくちゃ美味しくて食べるのに夢中で

最初の三品しか写メ撮ってなかった、、


2時間かかったけど

とっても良い子にしてましたぐすんキラキラ


皆んなでお祝いできて良かった♡


娘よ、元気に逞しく育ってくれ〜ひらめき拍手