プリクラ撮りました。笑


三連休は毎日車でお出かけ飛び出すハート

たまたま立ち寄った

ショッピングモールで発見し

娘ちゃんと撮ってみたいね〜

人もいなかったから撮ってみたひらめき気づき


最後に撮ったのいつか覚えてないけど

多分13年前くらい?!もっとかな?

いやー、落書きとかついていけず泣き笑い

あと何秒とか焦らすのやめて?


とにかく、加工がひどい凝視

こんな別人の仕上がりのやつ撮って

若者は楽しいのだろうか…

加工ネイティブ世代なのか、、


娘は私似だと思ってたけど

プリクラ見てたら夫にそっくり看板持ち


夫は目鼻立ちがハッキリしてるから

加工でギャルになっており

娘はなぜか2丁目系の顔になってた泣き笑い笑