昨日はハードな1日だったにっこりハートブレイク


朝から日帰り出張のため

6時半に起きる予定が

娘が6時前に起こしてくれたにっこりw


夫も珍しく出社かつ飲み会で

帰り遅い日だったので

支度して急いで愛犬のお散歩へトイプードル

いつもより遥かに短めだが

汗だくで帰宅不安


え、これから出かけるのに、、

シャワー浴びれる?!いや時間ない!と

着替えだけしてドタバタ出発アセアセ

30分早く起こしてくれた娘ファインプレー


新幹線に飛び乗り、名古屋へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


遠いー…にっこり


しかし仕事してたらあっという間。

在来線への乗換が必要だったが

面倒だったのでタクシー乗ったら

運転荒すぎて寿命縮んだ不安


顧客先で打ち合わせして

ちゃっかり味噌カツ食べて

じゃがりこ手羽先味探してたら

新幹線の時間ギリギリアセアセ


車内で残りの仕事片付けようとするも

全然終わらない…

まじで移動時間無駄もやもやもやもや


ギリギリまでカフェで粘って仕事したけど

遅くなると可哀想だし

ダッシュで保育園に駆け込み、買物して帰宅


ふ〜と一息つきたいが、ワンオペーー笑い泣き

ご飯食べさせてお風呂入れて

髪乾かしてベビーベッドに寝かせて…

疲れたああああああゲロー


ようやく長い1日が終わる…と思いきや

突如寝室から娘が泣き叫ぶ声が大泣きピリピリ

寝言泣きってやつ…?と様子みるも

激しさは増すばかり、、


また体調悪くなった?!と抱っこするも

熱はないし、のけ反って泣き止まず、、

20分ほど泣き叫んでまた寝て

起きて泣き叫ぶを繰り返し…無気力


原因不明だけど最終的に0時くらいから

朝まで寝た、、

何でよりによって今日、、


もうげっそりですわネガティブ


まじで。毎日出社しているママは本当に凄い。

体力勝負だよね悲しい


中途半端な残りの仕事したかったけど

もう無理だわ。


あーーーお疲れ自分っ拍手生ビール