3年前家を買った時

新築だし綺麗な部屋を絶対キープしよう!

バルコニーにテーブルと椅子置いて

コーヒー飲む♡


と意気込んでおりましたが

現実は程遠い真顔


そう、こんな感じに憧れていた↓


お子さんいるのに部屋も綺麗だし、料理上手すぎる



ちゃんと手間暇かけて…素敵♡


根っからのめんどくさがり屋で

ズボラ代表の私ですが

一応理想はこういう生活なのですよよだれ 


現実は娘が産まれてから

どんどん増える赤ちゃんグッズで

もはやインテリアは台無しだし←


バルコニーは夏は暑い、冬は寒い

適温な時期もなんか虫いそう、、と思い

結局出る時ないにっこりww

花火大会の夜にビール飲みながら見てたら

蚊に刺されまくって、やっぱり室内が最高。w

いつかの夫よ蚊に刺されろ呪いが自分に返ってきた、、


休日にはオシャレご飯をバルコニーで♡

と思っていたが

そもそも私料理しないんだったにっこり

出産前に夫と焼肉してみたけど、調味料とか

色んなものをいちいち運ぶのめんどくさってなったw


人間なかなか無理なことはできないもんだなw

憧れの生活を送る方々とは

そもそもの性格が対照的

ということを改めて痛感笑い泣き


でもモチベーションはあがるので

料理上手でまめな方のYouTube観るの

大好きひらめき飛び出すハート