親がくだらない喧嘩を繰り広げる中…



娘はどこか体調が悪いのかギャン泣き大泣きピリピリ


熱はないけどとにかく泣いて寝ない赤ちゃん泣き

1時間ごとに起きる泣き笑い


久しぶりの細切れ睡眠まじで辛すぎ、、
娘が寝たとて、こちらはスッと寝れず

やっと夢うつつのタイミングで

また起こされるこの感じ、、、
昔を思い出した泣き笑い

ゆうても3ヶ月前の話。遥か昔に感じるな


夜中寝なかった理由は不明だけど

目やにが凄いし鼻水出てるから
やっぱりどこか具合悪いのかも、、ぐすん

顧客先で重要な会議があるため
休めないので夫に全てお任せ。


夏のインフルと言われる
アデノウィルスでは、、と怯えてたけど
熱もないし違うとの診断。

一度帰宅して薬飲ませて保育園へ電球

全て夫が対応拍手

保育園と家の間に小児科があるので

行ったり来たり大変だな〜と他人事ww

そんな苦労も虚しく?
お昼すぎ、保育園から39度です!と電話アセアセ

私は外出中だったので夫がお迎えに行き
再度病院行って検査して

やっぱりアデノは陰性だったらしいダッシュ

そのままご飯、お風呂まで夫ワンオペ筋肉
夜の寝かし付けは不要。1人ですぐに寝る娘

夫よ、お疲れ!
ありがたいけど、こういうのって
自分でやらないと大変さが分からないので
定期的に頼むよニヤニヤおいで

既に娘も寝ていたので、1人でさくっと
韓国料理食べて帰宅にっこり


プデチゲ食べたけど、やっぱりユッケジャン派


さて、問題は今夜寝るかどうか、、、

母眠いぞーーー泣き笑い