娘ちゃん、やっと保育園行けました〜拍手


傍若無人なw 娘がいないと

愛犬のいたずらが目立つ凝視


普段、リビングで過ごしていますが

寝る時とイタズラしたときだけケージへ。


今日はベビーサークルへの不法侵入×2回と

靴下泥棒、その他多数の余罪あり

私に叱られケージへちょっと不満ピリピリ


あれどこ行った?と思っていたら、ガサガサ音が…


不法侵入の瞬間ww 多分、前科1000犯くらい。w


しかし私がNO!と言っても全然やめず

ケージに戻してもすぐ寛いで

反省の色ゼロww


なんすか?ワタシ寝てますけど


なのに夫がNO!とケージへ戻すと

精一杯背筋を伸ばしてお座りして

かよわい声でキューン…と鳴く

私反省しました、出してください

アピールが凄い真顔ダッシュ


なんの差なの?


娘も同じでやめようね、と私が言うと

ゲラゲラ笑うが夫が言うと真顔に。

なんか怒られてると理解している感じ。


低い声で言うと良いって聞いたから

やってるけど全然効果ない泣き笑い


夫にふざけてる?って言われるしむかつき


余談だが、愛犬は大量の洗濯物から必ず

夫の靴下だけ盗み出すので

臭いのでは?と思っているww爆笑



オムツでガードしてみたら侵入諦めたw合成みたい…