いやーまじであっついオエー

暑いわ〜のレベルではなく

本当命に関わる危険な暑さ、、、


という訳で土日は家で過ごすことにして

バルコニーでプール浮き輪




ヨーヨーぶん回してご満悦♡w


私は写真係だったのに夫にシャワーで

水かけられまくってずぶ濡れにっこり

入るつもりなかったから

普通に服なんだが?真顔ムカムカ


ブチギレてたけど、全身濡れたら

どうでもよくなって結局

びしょびしょになって遊んだ爆笑


娘ちゃんは水が大好きなので

キャーキャー言いながら楽しんでたニコニコ飛び出すハート


プール入ると疲れるのか

そのままころっとお昼寝するから助かるおやすみ

土日どちらかの定番の遊びになりそうにっこり


プール後は夫がマンゴーかき氷を

作ってくれて、夏を感じた1日でしたカキ氷


愛犬は水が苦手なので部屋から見守り係