保育園で夏祭りがありました祭風鈴


金魚すくい、ヨーヨー釣り、水的当て

宝探しなど楽しい企画が盛りだくさんひらめき星




子供達が作ったおめんのお店もキラキラ


おめん被ってフェイスペイントもして

娘ちゃんも大満喫目がハート


事前にアプリで配信されたMAPに

屋台(チョコバナナ、かき氷)って

書いてあって、よっしゃー!両方食べよって

夫と意気込んでたら子供たちが作った

制作物だったにっこり笑


屋台の前で「あっ…」となり

恥ずかしすぎる夫婦w

そりゃそうよな、本物な訳ないよなw


しかし、普通に楽しすぎニコニコ飛び出すハート

娘よりはしゃいだかもしれないw

宝探しが意外と難易度高くて

本気で探し回ったスター


え?!あと5個もなくない!?と騒ぐ

これまたやばい夫婦だったかも…泣き笑い


最後は子どもたちの盆踊りの披露立ち上がる

全員座ったままキョトンと固まってて

面白すぎた泣き笑い!!!


先生たちの『え、練習したよね?!』

という焦りが伝わってきたけど

それはそれで可愛いすぎたおねだり

途中1人立ち上がったら大歓声。笑


来年は踊れるのかな赤ちゃんぴえん


先生たち準備も片付けも

大変だっただろうな…

めちゃくちゃ楽しくて大満足立ち上がる飛び出すハート

次は運動会だ〜紅葉