連休最後は愛犬ファースト

過ごそうと決めてましたトイプードル


最近暑いし雨だしで日中外で遊べないので悲しい


朝は4人で近所のカフェでモーニングコーヒー

テラス席で食べてたら雨が強くなり

そそくさと退散アセアセ


室内ドッグランも予約いっぱいだったので

愛犬ファーストと言いつつ

結局いつもと変わらない休日に泣き笑い

ごめんよ、、夏は思い切り

運動できなくてストレス溜まるよね悲しい


雨なのでおうちで楽しみました傘

(結局、愛犬はなんら楽しんでないw)


やっぱり外で遊べないと察したのかふて寝モード


あれどこ行った?!と思うと最近ソファ下に必ずいる、、

汚いからやめて〜泣


コストコで買物したのでコストコご飯ひらめき気づき



炙りタコは柚子胡椒、ごま油+塩が

お気に入りよだれ

オーソドックスにゆずぽんも合う♡

何より日本酒が最高に合う日本酒




アヒージョはパスタにしたら

めちゃくちゃ美味しかった目がハート飛び出すハート

こちらはワインが最高に合いますわ〜よだれ白ワイン


夫はアヒージョ苦手なので

二食に分けて全部1人で平らげましたにっこり 


そういえば連休のお出かけに

先日買ったミニスカ履こ♡と思ったら

身に覚えのない痣がやばい、、



汚い写真ごめんなさいww


娘ちゃんにおもちゃガン!って

やられたときのかな…?

それでこんなんなる…?泣き笑い