連休は色んなことをして過ごしました立ち上がる


バルコニーでおうちプールしたり浮き輪


ミニーちゃんの水着買ったのに

夫にビキニが可愛い!と言われ追加購入、、




水が大好きなのでピチャピチャ遊んでましたニコニコ

この後のお風呂でもシャワーに

自ら顔突っ込んでたw


別日はまたまた夫の買物に付き合ったり真顔

今回は珍しく私の提案を受け入れて

オススメしたやつ全部買ってた泣き笑い

めちゃくちゃ買ってたけど

急にファッションに目覚めたのか?!どうした


キッズスペースで遊んだり歩く 



2日前に急につかまり立ちが

やっと1人でできるように拍手キラキラ


もう生後10ヶ月なので遅めだけど

全く立つ様子なかったのに

突然スススっと立ち上がって本当にびっくり泣き笑い


それからは急成長で伝い歩きもするし

ベビーベッドでも立つしあんぐりハッ

今までやる気なかったのかな爆笑


今までキッズスペース行っても

全然動き回らなかったのに

凄い楽しんでて感動泣くうさぎ


連休まだまだ続くにっこり