娘がついにママって言えるように泣き笑いキラキラ


パパはだいぶ前から言えて

夫を指差しながらパパーーって言うので

完全に理解してる様子スター


ママは何回教えてもなぜか

ゲラゲラ笑うのみで、マの発音できず赤ちゃん泣き


それが数日前から急に泣く時だけ

まんまんまんまままままーーー

とマが言えるようになり。


お?ママ?違うかなと思ってたけど

今日私の姿が見えなくなって

ママああぁーーーと泣いたポーン


その後も笑顔でママーって

言いながら近付いてきたり

もうキュン死寸前よだれ笑


それ以外でマを発することはない。


理解して言ってるのかは怪しいけど

良いんです。可愛いすぎるんです不安

愛しさ大爆発爆弾ラブラブ


毎日根気よく教えて良かった赤ちゃんぴえん

まぁ、パは言いやすいからなあー

という夫の謎のフォローが

ずっと悔しかった泣き笑いww




最近せっせとベビーサークルの外におもちゃを

投げ捨てる娘ちゃん。。

これを愛犬が狙うのでやめてほしい、、