夏はエアコン付けっぱなしですが

夫婦で在宅のため電気代がバカにならない…無気力


仕事部屋①:夫

仕事部屋②:私

リビング:犬


日中は三部屋でフル稼働。

夜は寝室とリビングだけOK


リビング付けっぱなし勿体無いけど

愛犬が居るので仕方ない悲しい

でも28.5度でも寒がるのはなぜトイプードル


犬って暑がりなのに、、そんな寒いなら止めて良い…?


今日は大雨で涼しいから

つけていなかったのですが

夕方寝室に行ったら、さむ!!!

誰もいないのにエアコン付けっぱなしだった泣き笑い

くっそおーーー


夫に寝室のエアコンが!!!と言いに行ったら

そんな事より節約できるポイントもっと

あると思うけど、と冷静に言われイラッww


電気代勿体無いから、夫には

マンションのコワーキングスペースで

仕事して欲しい凝視笑



今日は雨だからお散歩行けないよ、と言うと

天気を確認しに行く愛犬