夫はファッションにはこだわりはなく

基本シンプルで着心地良ければ

何でも良いタイプグッ

昔から私の服見て、そういうのってどこで買うの?

って若干バカにしてくるw


そんな夫がオシャレ着が欲しい!!!

言い出し、買物へ行くことに。


半年に一度くらい言い出して

その度に一緒に選ぶんだけど

選ぶやつ全部却下してきてうざいにっこり

えーそれは派手だなあ

えーオシャレだけど、いつ着るの?

が決まり文句昇天


別にドン小西みたいなの選んでないんだけどw

昔見かけたことあるけどめちゃオシャレだった!


今日もあれこれ見るも持っているような

シンプルなものばかり選ぶので

柄シャツとか提案するも採用されずにっこり


だったら1人で行け!!!と

毎回思うけど、選んで欲しいとしつこいので

仕方なくお付き合い大あくび


途中カフェで休憩中、夫が急に

もっとオシャレしてくれば良かったかな?!

今日の服装変かな?!と言い出したので、

そうだね。

犬の散歩以外で着ない方がいいかも。

(意地悪爆笑)と言ったら落ち込んでた笑い泣き笑


しかし、購買意欲が高まったようで

ようやく何着か購入泣き笑い


その間娘ちゃんは大人しくしておりましたおねだり