家族で近場の公園へ立ち上がるトイプードル


夫がシャボン玉がたくさん出る機械を

買ったので、公園で遊んでみた歩く


娘は喜んでいたけど

100均ので充分じゃない真顔


なぜ買ったかというと、保育園の連絡アプリで

シャボン玉で遊びました!

大喜びでした!ってのを見たからw


シャボン玉以外にも

「⚪︎⚪︎が好きです!大喜びでした!」

ってものを夫は次々と買ってゆくにっこりw


いや気持ちは分かるけどさ。

保育園にあるんだから

同じもの買っても仕方なくない?驚き


タンバリンに夢中でした!

→翌日に購入


ピアノでお歌を楽しそうに歌いました!

→ピアノのおもちゃ購入


お花に興味津々でした!

→バルコニーにプランタで花を育てることに


イカのおもちゃがお気に入りです♡

→夫とイカ…?イカってなに?

となってこれだけはスルー泣き笑い

写真にも写っていなかった


他にも色々真顔もやもやもやもや
どんどんおもちゃが増えていく泣き笑い

買うなら絵本とか知育おもちゃが
良いなあ〜知らんぷり



トリミング行ってまだ2週間なのにもうボサボサやん