はああ、本日も疲れた昇天


娘ちゃんも寝て、愛犬とまったりタイムにっこり

こんな家に住みたいとYouTube観ながら

妄想しつつソファでまったり(ぐったり)


https://youtu.be/d_MyVjp2sKk?si=B-GlqZEVEeplsdCF


↑外観も内装も家具も本当素敵♡好みドストライク


動画観ながら、


戸建てはセキュリティが心配だなあ〜

プールはなくても良いかなあ〜

でも娘が産まれた今、あると良いのかあ〜

ドッグランも広くて最高だなあ〜

こんな広かったらもう1匹飼いたいなあ〜

というか子供ももう1人欲しくなるなあ〜


とか真剣に考えるが家建てる予定はないw


そもそも都内でこんな家建てたら

いくらするんだって話爆笑


でも、こんな家住んでみたい赤ちゃんぴえん


祖母の家が同じくらいの広さだったけど、亡くなった後

家具も何もかも取り壊したのを見て悲しくなり、、

家建ててもこうなるんだ、と思ってしまった泣

実家から近くてしょっちゅう行って

思い出がいっぱいだったのに、、


私が産まれたときの記念植樹もいずこへ…


まあ妄想するだけならタダなので

愛犬にプール欲しい?!と話しかけながら

今夜も眠りにつこうにっこりw


ちなみにYouTube繋がりでいくと

はあああ、何もやる気が起きねえ真顔


って時は辻ちゃんのYouTube観ると

やる気が出てくる爆笑

本当凄すぎ、、子供4人いて家事も仕事も

こなしてあんなに可愛くて赤ちゃんぴえん

信じられない泣き笑い


ああ、顔洗うのもめんどくせええって時は

(そんな人そういないかw)

ヒロ様のYouTube♡


https://youtu.be/n44VybVAaSw?si=V2ma7a-Z-XEc5xq_



モチベーション上がるし、疲れが吹っ飛ぶ爆笑


なんだか好きなYouTubeの

紹介になってしまった汗うさぎ