娘ちゃん、ようやく登園できました立ち上がる飛び出すハート


娘が居ない平日ランチこそ

大好きなラーメンを食べねば!!と思い

近所のラーメン屋へラーメン

1人で堪能しようと思ったけど夫もついてきたw


ゆっくり食べればいいのに

産後早食いが癖になり、秒で平らげ爆笑

もっと味わえば良かった泣くうさぎ

大盛り全部乗せにして午後は眠気との戦い大あくび


無事に最後まで保育園で過ごせて良かったキラキラ

写真見たら外遊び楽しそうだったニコニコ飛び出すハート

愛犬もトリミングから帰宅トイプードル


Before▶︎▶︎▶︎After指差し



まじで別犬泣き笑いトリミング前ボッサボサだな〜


前に散歩してたら小学生に

あの犬、もじゃもじゃだな!」って

言われたけど、正しいわ泣き笑い

でもモジャモジャな感じが1番好きだったりする♡