今日はゴロゴロ過ごそうと思ったのに

夫が買物に行きたいと。

1人でゆっくり行って来て良いよ〜バイバイ

と言ったのに一緒に来て欲しいと。


めんどくせえなむかつき(口悪)


気分乗らなすぎて伊勢丹に

すっぴんで行きましたわオエー


マスクで顔が半分以上隠れてるのに

ふと鏡に映る自分を見たら

おばさんでびっくりしたわ不安

もうマスクでも隠せないんか昇天


結局あれこれ見たのに何も買わない夫。

せめてなんか買えにっこりムカムカ


若干イライラしつつ新宿の人混みにやられ

ただでさえ人が多いのに

高校生?大学生?の運動部らしき

集団が前から歩いて来て

ベビーカーですれ違うの厳しいなあと

思っていたら。


1番前を歩く爽やかイケメンが

ベビーカーに気付いて

「可愛い子が通るよ!」と言って

集団をささっと端っこによけてくれた泣き笑いキラキラ


なんていう神対応。

じゃまだななんて思ってごめんなさい赤ちゃんぴえん

向こうからしたらベビーカーがじゃまよね。


イライラしても思いやりの心を忘れずに泣き笑い