生後8か月の娘ちゃんほんわか


4月から保育園通い始めて

できるようになったことや変化立ち上がる飛び出すハート


  • ばいばいと言うと手を振る
  • 可愛いと言うとぶりっ子ポーズ
  • やっとお座りできるようになった
  • ハイハインをめちゃくちゃ上手に食べる
  • 長く寝るようになった
  • お昼寝はより下手くそにw
  • ご飯は常に完食
  • 喃語のバリエーション増加
  • パパ連発(ママは?泣き笑い)

元々よく喋っていたけど(声を出していたが正しい)
喃語のバリエーションが明らかに増えたひらめきスター

じゃっじゃっじゃっじゃー
にゃいにゃいにゃいにゃいー
がお気に入りの様子爆笑

パパだけ短くちゃんとパパ!って言うあんぐりスター
早くママと言っておくれ泣き笑い

先生におやつが大好きです♡と
よく言われ、へー程度に思ってたけど
久しぶりに家でハイハインあげたら
がっついててびっくり笑ううさぎ

初めてあげた時はゆっくり口に運んでたけど
もう食べ物と認識しているようで
凄いスピードでむしゃむしゃ食べてた爆笑
必死な顔がまた可愛い笑

GWはずっと一緒にいて
可愛いが溢れる毎日だったから
寂しいなあ泣くうさぎ