またまた娘ちゃんの夏服を新調ニコニコ飛び出すハート



なんか全部似たデザイン…にっこり

ワンピースも可愛いんだけど

最近はパンツスタイルにハマり中ひらめき

これなら私も手持ちの服で

それとなくお揃いコーデできるよだれラブラブ


ちなみに保育園用の服は

4月に急いでロンT何着も買い足したのに

もう半袖となり着る機会なし昇天

購入後にコロナになって2週間近く休んでたし


捨てるの勿体無いんだけど

皆どうしてるのだろう汗うさぎ


必要だからとはいえ、このSDGsの時代に

服をじゃんじゃん買って

あまり着ないまま捨てるのは

結構抵抗ある…


でも汚れも多いし元々安いから

寄付とかもできないし知らんぷり

なんか良い使い道ないのかなタラー


友人にそんな話をしたら

小物入れとかリメイクしてるよ〜!と。

その発想はなかったわ…不安スター

裁縫とか小学校の授業でしか

やったことない私にはハードル高すぎ爆笑ハートブレイク