前半はその後、夫と娘と買物行ったり

美容院行ったりにっこり

ソファで愛犬とお昼寝したりトイプードル


後半は娘連れて実家へ立ち上がる気づき


の予定が前日に発熱笑い泣き


保育園行ってからずーっと鼻水ダラダラ

咳ゴホゴホでもはやずっと風邪っぴきだが

熱測ったら38.3度おねだり


当日の朝、熱下がって元気にしてたものの

悪化したらかわいそうだし中止にぐすん


20年ぶりに地元の友達に会う約束してて

子供同士遊ばせるのも楽しみにしてたけど泣

そんなの親の勝手だもんね悲しい


結局その後は全く熱も出ずご機嫌ニコニコ飛び出すハート


2日連続で両親が遊びに来た泣き笑い

娘ちゃんは人見知りも終わったみたいで

愛嬌をふりまくってたほんわか

じじばばメロメロ目がハート笑


ぶりっ子ポーズを首傾げながら

最高の笑顔で何度もやってましたわ泣き笑い


これでしょ?これやれば喜ぶんでしょ?

みたいな顔してた爆笑


なんやかんやで楽しいGWでした飛び出すハート


明日から仕事復帰するなんて、、

1ミリも想像できないクマムシくん

脳みそ溶けてませんように…