朝からドキドキ…赤ちゃんぴえん

いつも9時前後に起きて10時頃に

離乳食+ミルクあげてるからか

7時頃あげたら全然食べなかった真顔


徐々に生活リズムを整えていかねば汗うさぎ


保育園着いて絶対ギャン泣きすると

思いきや泣かずに拍子抜けあんぐりスター

そのままあっさりとバイバイバイバイ

整骨院の一時保育では毎回ギャン泣きなのに…


えっ。母の方が寂しいよ泣き笑い


近くのカフェで待機しようと思ったら

10時オープンで開いておらずハートブレイク

少し遠くのカフェでまったり

久しぶりにゆっくり1人でコーヒー飲んで

束の間の休息にっこりコーヒー


何も気にしてなさそうだった夫から

娘ちゃん大丈夫かな?とLINEが。

心配なら家出るとき起きろむかつき笑


迎えに行ったらギャン泣きしてた大泣き


0歳児クラスは全員泣いてたおねだり

そりゃそうか悲しい

抱っこしたらすぐに泣き止んで偉いにっこり

初日頑張ったね拍手


早く娘ちゃんにとって楽しい場所に

なりますようにお願いキラキラ