今月は毎週末誰かしらが家にやってきて

ホームパーティをしてますにっこり

手料理を振る舞うのは夫なので

私が準備に追われることはないのですがw

人と話せて楽しいけど

娘は興奮して余計に寝なくなるのが悩み真顔


でも人が来ると家の綺麗さが

保たれるのは良きにっこり笑


娘ちゃんへのプレゼントも

たくさん頂きました立ち上がる飛び出すハート




これめちゃくちゃ可愛いよだれラブラブ




こちらも背負わせてお出かけしたいニコニコ


遊びに来てくれた仲良しの後輩が結婚したので

こちら↓をプレゼントしました飛び出すハート



結婚したら絶対これあげようと決めてたやつ飛び出すハート

喜んでくれて良かった〜にっこり


久しぶりに色んな人たちと会って

楽しいひととき目がハート

来週もまた来るので楽しみ〜ラブラブ


夫の手料理写メ1枚も撮ってないw