備忘録として成長の様子を…立ち上がる飛び出すハート


  • 6か月ちょいでやっと寝返り成功
  • 寝返り返りは事前習得済み
  • うつ伏せでいる時間は短め
  • 離乳食の時スプーンを持ちたがる
  • 何か要求するときばぁぶ〜ばぁぶ〜と言う
  • 布絵本のタグがお気に入りw
  • 息をふーっと吹きかけてくる
  • 何でも真似しようとじーっと見る
  • 何しても大爆笑
  • 手を伸ばして何でも掴む
  • が一本生えてきた

最近は抱っこしていると
私の髪の毛とマスクを掴んで引っ張る泣き笑い
不意打ちでマスクをとられ
顔が晒されるちょっと不満
マスクの時はスッピンだからやめておくれ…

やっと寝返り習得したものの

すぐ戻るのでうつ伏せでいる時間は短め泣き笑い

寝返り心配していたけど

出来るようになって良かった赤ちゃんぴえんキラキラ


寝返り返りだけは両向きできるハイハイ


おむつを袋から引っ張り出したり

ありとあらゆる紐を掴んだり

最近はやることが愛犬と一緒w

知能レベルが一緒なのか…

トイプードルはもう少し賢いはずだが泣き笑い





今まではバウンサーにいる時が

1番ご機嫌だったけど

最近はプレイマットの上でコロコロハイハイ飛び出すハート


いよいよ目が離せなくなってきたけど

成長が楽しみ目がハートラブラブ


動き回る頃には保育園だから

考えようによっては良かったのかも泣き笑い