昨日、夕方のニュース観てて

ホワイトデーだと気付くあんぐり電球


夫に向かって

娘ちゃん、パパからのお返し何かな〜

言うと、夫はしまったという顔して

30分後そそくさと出かけて行きました泣き笑い


ちなみにバレンタインは

何あげたかと言うと源氏パイ笑

片面だけチョココーティングされているやつを

買って、チョコペンで

パパありがとう、大好きって書いただけ爆笑

チョコペン含めて400円くらいw


しかし娘から渡したら効果は絶大で

過去一手抜き&安かったけど

過去一喜んでくれた気がするよだれ


伊勢丹に駆け込んだらしい夫は

マカロン買って帰ってきましたにっこり




初めて食べたけどめちゃ美味しい目がハート飛び出すハート

白いやつが1番美味しかったキラキラ

開けて速攻食べたので写メには写っていないw


本当はピアス欲しかったなあ赤ちゃんぴえん


源氏パイじゃ無理か泣き笑い