娘が風邪引いて数日後…


私もなんか怠いし、喉痛い予防ピリピリ

娘ちゃんの風邪うつったかな〜と

思いつつも病は気から!と言い聞かせにっこりスター

しかし夕方、もうこれは気のせいではない…と

恐る恐る熱測ったら37.5度真顔


平熱35度台の私は熱見た瞬間

一気に弱気にw


近所の内科に駆け込み

コロナ、インフル、溶連菌の検査して

全て陰性でした!!良かった泣くうさぎ


病院行ってる間、娘ちゃんはとっても良い子に

夫と待ってくれていて、お風呂あがって

ミルク飲んでベッドに寝かせたら

即寝たおねだり良い子にしてくれてありがとう泣くうさぎ


いつも3時間で起きるけど

6時間寝てくれて母は助かったよ悲しいキラキラ


子育て中は特に身体が資本!!!


保育園始まったら色んな菌貰ってくる

だろうし、健康管理気を付けねば泣くうさぎ 

ただの風邪だから良かったけど

ノロとか胃腸炎系だったら地獄絵図よね…