今日も雨でお散歩行けず傘


相変わらず一日合計1時間しか

昼寝しない娘の昼寝に苦戦泣くうさぎ

授乳したりユラユラしたり抱っこしたり

すること1時間。


ベビーカーで散歩すれば

すんなり寝るのになあ〜赤ちゃん泣き


ようやく寝かけたところに

インターホンが…ピリピリ


何故このタイミングで?!泣くうさぎ

案の定、目が覚めてその後寝ず〜笑い泣き

昼寝時間、3分真顔

普通に8時間連続で起きてるが大丈夫なのか…


というか基本、宅配ボックスにしてるのに

なぜ?!と思ったら入りません、と。

何が届いたんだとイライラしながら

見たら雛人形だった真顔

最後までイライラさせられたわ真顔w


しかし開封してみたら…

可愛いやないかいよだれ笑


他にも被布着・写真立オルゴール・名入り木札付だった


同封されていた紙に

『お節句飾りは

 病気や事故などの災厄を逃れるよう

 身代わりの御守』

と書いてあって、知らなかったあんぐり電球

買って良かったと思う単純な私。w