今週天気が悪くて憂鬱傘

自分のテンションあがらない問題も

あるけどお散歩行けないことが大問題泣くうさぎ


愛犬の体力が有り余りイタズラが増えるし

何より娘が昼寝しない真顔


ただでさえ昼寝しない娘赤ちゃん泣き

ベビーカーに乗せて歩かないと

スッと寝ないため苦戦泣くうさぎ

もう寝ないならいいやと諦めたw


そして暇すぎる凝視もやもやもやもや


今日はずっと引きこもって

TVをだらだらと観てなんだか罪悪感悲しい

たまに娘をベビーサークル内で

遊ばせるものの寝転がるのが嫌いな娘は

すぐ泣くし楽しめず赤ちゃん泣き


そういえば愛犬がサークルすり抜けた問題は


NO!!と言い続けたら覗くだけになった笑



顔は入り込んでるけどな泣き笑い

長時間いると愛犬も侵入しようとしてくるし

侵入阻止しつつ遊ぶのにも疲れてしまいw

結局ソファに寝転んでTV観るという昇天


家にいるとポチポチ時間も増えて

要らぬものをまた買ってしまう凝視


皆さん雨の日は何して

過ごしているのでしょうか泣くうさぎ


ちなみに暇なあまり見つけてしまった

欲しいもはこちら知らんぷり

https://item.rakuten.co.jp/greenribbon2/ft-benz-653-sale/


車買う時に納期が数年待ちで断念したから

娘ちゃんに乗って貰おう笑

一歳の誕生日プレゼントにしようかしら目がハート

娘がこれを欲しがるとは思わないから

母からのプレゼントということで…


夫に言ったら、下品じゃない?

それで公園とか行かないでと

言われた真顔うるせえw