今日は少し遠いデパートへお出かけ車

ランチ後、買物していたら

久しぶりにサンリオを発見スター


小学生以来に入ってみたら…

めちゃくちゃ可愛い赤ちゃんぴえん飛び出すハート

色合いがたまらんよだれキューン

なにあの世界観赤ちゃんぴえんピンクハート

そして子供産まれるまではスルーだったのに不思議


私自身が好きだった訳ではないけど

娘ちゃんマイメロ好きになったら嬉しい目がハート

そしたらたくさん買っちゃう笑

可愛いカバンがあって

背負わせたい目がハート




流石に気が早いし好きになるかも

分からないので買うのはやめたけど泣き笑い

保育園の荷物事情が分かり次第買っちゃおうかな赤ちゃんぴえん


夫が、でも娘ちゃんは性格的に

こっちになりそうだなあ〜と

クロミちゃんを指差していた真顔

でもなんか分かる。w


我々の子はクロミちゃんタイプよ泣き笑い


誕生日にキャラ物ケーキ作りたいなあラブラブ


小学生の頃、母と祖母とデパートに

買物に行ってはサンリオのお店で

色々買って貰ったの思い出した流れ星


キャラ物って小学生で卒業したけど

久しぶりに見たら可愛いなあよだれ