先週から離乳食開始スプーンフォーク

娘ちゃんはお口を上手に大きくあけて

毎回あーん、モグモグごっくん!

掛け声に合わせて機嫌良く食べてますニコニコ飛び出すハート


必ず私の方を見ながら食べる姿に

キュン死寸前よだれキューンキューン


可愛くてついたくさんあげてしまったw


今週から野菜にも挑戦看板持ち飛び出すハート

人参、カボチャ、ほうれん草の

ペーストを作ってみたけど

なんか失敗した感昇天

というか、正解がわからないw


ポタージュ感ないよね、、、驚き


そして、お粥は5倍がゆにして

薄めれば良いアドバイスを

今週は取り入れてみたけど

結局毎回お湯で伸ばすから

逆に面倒くさい昇天


今朝あげてみたら米感が残ってるからか

娘ちゃん泣いて食べず無気力

その流れで初の人参も食べず、、

今週はなんだか失敗魂が抜けるハートブレイク


結局10倍で作り直したわちょっと不満ムカムカ

多分私の作り方が悪い


離乳食進むと嬉しいけど

赤ちゃん感が薄れてくの寂しい赤ちゃんぴえん