懲りもせず娘ちゃんの服を新調指差し飛び出すハート



レイヤードが好きなので

娘の服も今回はレイヤードできるもの

中心に選んでみましたほんわか

防寒対策にもなりそうスター


ぬいぐるみつきにキュンおねだり飛び出すハート

実際はジャマだろうけどw


こちらのピンクのモコモコは

ワンコともお揃いうさぎのぬいぐるみ



大人バージョンもあったけど

部屋着とはいえさすがに年齢的にキツイと

思って辞めました汗うさぎ

辻ちゃんとかなら普通に何の違和感もなく

可愛く着るんだろうな…羨ましい…にっこり


全てワンサイズ上にしたのに

ピッタリでびっくり驚きハッ


可愛いけど大きいかなと諦めた服も

買っておけば良かったあ赤ちゃん泣き


これはお揃いコーデ出来そう飛び出すハート



当たり前だけど赤ちゃんの服は

サイズアウトしていくから寂しい赤ちゃんぴえん

お気に入りの服は捨てられない泣


お揃いコーデで早くお出かけしたいな目がハート