シネマンションのメンバー:斎藤さんとあんこさんが映画トークをするというので
何の気なしに予約をしてしまいましたw
最近、斎藤さんが大好きになりまして…w
お笑いのイベントまで行くとお金かかりすぎるので行けないので、せめて映画トークだけと思って行ってきました。
白飛びしてますが、やっぱり斎藤さんイケメンですね…(*´ω`)image

あんこさんは何故かまともな写真撮れず、変顔しかありませんでした…wすみません…orz

 

ゲストはジャガモンド城戸さんの為、ジャガモンドのネタ、あんこさん二本ずつでした。
個人的にあんこさんの紹介結構好きでした(めっちゃ長いけどw)
あと、ジャガモンドのネタの中で広瀬姉妹とキスするという妄想があったのですが、
私もしてぇぇぇ~‼

本音駄々洩れすみません…w

 

それから、映画トーク

内容はあんまり書いちゃいけないので詳細は書けない内容ですが、池袋シネマ・ロサが気になりすぎて

ロサデビューしたくなりました。

 

そして、なぜかお二人の提案で会場のみんなで映画タイトルしりとりが始まりました

映画のタイトルとかあんまり詳しくないから必死に順番回ってくるまで色んなタイトルを思い出してましたが、

やっぱり自分の番になると出てこないもんですねwww

次回からもっと映画勉強しましょうって話ですね…w

 

(城戸さん身長もだけど、横も大きいですね…w

この後、会場の始まる前に2019年この映画やっちまったなっていう映画を書いてくださいというアンケートの結果発表

意外なのに票が入ってると2作発表されたのですがどちらとも私いれてました。

悪い意味でやっちまったなで書いた訳じゃないのですが、いい意味でって書くの忘れたから悪い意味ととらえられてしまいましたwサーセンww

 

そして、あっという間の3時間が終了

この日、斎藤さんが誕生日なのでプレゼントを用意したのですが

プレゼントボックスがない…(´・ω・`)

スタッフに渡していくか…と思ってたのですが、何と出口にお二人が立った‼

えっ、お見送りありなの‼??

(EDISONは特別なイベントじゃないとお見送りないので)

しかも、長時間のおしゃべりありだし、なんなら三人で写メもOKでした

斎藤さんには名前覚えられたり、差し入れ喜んでもらえたり、

あんこさんにはあまね様(コスプレイヤーさん)の件でDM送った話をしたら君しか反応返してきてないよと言われて照れましたw

 

次回も映画の日(3/1)にやるの見に行くので楽しみだな~。