はい、今年も行って参りました(*´罒`*)
正しくは2年ぶりのTDSハロウィンですが(去年のフロリダのハロウィン記事はこちら
{BC5EBAA7-C4A6-495C-9746-27E63576B118}




えっ、何でシーなのに服装スターウォーズ?

こまけぇことはいいんだよ!!
ということで9日に午後休をとって行くことになったのですが、私の父(72)が久々に参戦するということでまさかの両親と私という結構珍しい組み合わせで行ってきました。
今回は車で行ったのですが、最後に車で行ったのが10年前
まぁ、迷子になりますよねーw
出発したのは14時過ぎ、着いたの16時過ぎという1時間も迷子になって到着★
お陰で、ヴィランズのショー8割見逃すという残念な結果ですが、アースラ小さく見えただけよしとします\( •̀ω•́ )/

その後、15周年記念してオーナメントを事前予約を親をニューヨークデリに置いて1人で取りに行ったんですが、まさかのインディージョーンズの所までとは思わずひたすら歩いて取った物がこれ
{CD0FBD30-F4AF-4B06-BC67-B0DB82BC0558}



無理矢理拡大したから変になったけどハロウィン限定の蝙蝠にしてみました( ´﹀` )満足

それから、ニューヨークデリに戻り私は食べたかった物を注文
{581773CE-E2A3-4D4E-AFD0-C4F1AF9C4EAE}



ビールがメインと言った人はお友達になれそうですね
このベーグル結構重たい上に中央にマスタードがあって結構それが辛かったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
本当に大人の方向けなので、お子様もちな方はお気をつけください。

この後、パレード→お土産コーナー→アクアトピアに行ったんですが、ずぶ濡れコースが何故かやってて、ずぶ濡れコース大好きな母(61)が歓喜(通常八月で終わりらしいです)
乗ったらそこそこいい時間で帰りました。
因みに、パレードは父が好きなファンタジアで父親ガン見してました。
{6C34CA9E-8859-4B3A-B2A6-19CC3D5DF56B}



私が産まれて最初に観たディズニーアニメはファンタジアです。
父がレコード持ってて何故か土日の朝に観てくれてました。
ただ、当時ディズニーに全く興味をしめしてなかったらしいですw父ごめんw

まぁ、そんな感じで家帰ろうとしたら両親が夜食食べたいわねとか言って24時過ぎに何故か親ラーメン、私半チャーハン

…何が怖いかって明後日健康診断あるっていうね…






結果は聞かないでください。

{6D37994C-4FF1-4F5F-B9FA-13B15DE19DAB}