今日はFree!のタイトーくじ発売日です!!
朝から頑張って行ったら既に二人並んでました…( ゚д゚)えっ?
調べたら黒子のバスケも同じみたいで合計10人の半数が黒子でした。
お陰で枚数制限緩かったから助かった。

そして、引いてみるとこのラインナップになりました
{02611427-1E09-464E-9A4E-5CDBA8B451A2:01}

いやいやいや、おかしいでしょ‼︎
これ二つとも出るなんて何かおかしすぎるw
前のくじは渚君出てるし、何か変( ゚д゚)

そして、帰宅途中違う店で本当にやってるか気になってもう一軒寄ってみてちょっとだけと引くと

{4008813D-26FC-401F-B937-A5A3630935A9:01}

いやいやいやいやいや
何故凛ちゃん増えたしwww

友達に大阪行く時にお土産出来てよかったような悪かったような…そんな気分のくじでした