只今、会社で仕事終わってからの新幹線で京都へ向かってます(・ω・)
手違いで用事がなくなったのに京都向かってるんなら家で寝てたいこの頃。

だって、九月も関西に行くし、十月も旅行あるし、十二月も関西飛ぶ。

何なの?関西マニアなの!?って言われそう…orz

しかも、友達とUSJ行く前に母親と行くことになるとか笑うしかない
ワロス(^ω^三^ω^)ワロス

そして、10月の旅行は彼氏さんの誕生日旅行なのですが、とある場所に行ければ行ってオーダーメイド品注文したいなーとか考えてるからニヤニヤが止まらないw

さぁ、そろそろ新幹線で寝ないと多分京都で降りれなくなるからそろそろ寝ますー(・ω・)ノバイチャ